2013年09月25日

シナジー鉱物

亀乃屋の粘土鉱物で作った鉱物水(上澄み)を灌水に使う少量でも使うことにより他の水にも転写して行き良い結果に繋がって行く!!名人、達人、プロスポーツ選手、
名料理人全て良い物を知り、使いこなしているだから一流なんです!名人曰く、いい資材を使うからいい物が作れるんです。鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!


粘土鉱物、鉱石それは、ケイ酸が土本来の「保肥力」を高め、
「活性のアルミナ(土を良くしようと働く成分)」 が、窒素
を吸着し、窒素の異常・過剰吸収を防ぎます。
 化学物や薬品等が全く添加されていな、拘りの100%天然鉱物なので
生き物が生きる ために必要なミネラルを安心して与える事ができ
土が本来の力を出せる 環境をつくることそれが、野菜や花たちそして、
私たちにとっての環境づくり であると考えております。
ここが好きhttp://youtu.be/QYi2C2oHFNg

( ^ω^)おっおっおっ。。。お得意様 類似品に注意。
名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。
鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!
JESCOは、国民の皆様が安心して.

2013年09月10日

2013−9−8 研修会・・

2013年9月8日(日)研修会に佐渡に行く。
小山から新幹線で大宮経由新潟まで
写真
新潟から フェリー・ジェットフォイルで
両津港へ…
写真: ジェットフォイルから・・・

いいね!そろそろホテルへ・・・ −いいね! 場所: 尖閣湾 篠原 盛郎

研修会が終わりお食事・・・?
写真写真写真
写真写真写真


チェックアウトをして次へ・・ − 場所: ホテル大佐渡
写真写真

佐渡を後に・・ − 場所: 佐渡汽船 両津港ターミナル
写真写真




写真写真
いいね!
写真写真




写真写真写真
いいね! いいね! いいね! いいね!
いよいよ大宮より新幹線で小山駅へ・・・ いいね!− 場所: さいたま新都心駅
写真: いよいよ・・・
いいね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。